てぃーだブログ › オニッキ › ボソっと › The World of GOLDENEGGS

2007年06月06日

The World of GOLDENEGGS

仕事の相方Tちゃんから「おもしろいアニメなんで見てみてください」とビデオを渡され、なんの予備知識もなく見たコレ。

めちゃめちゃめちゃめちゃおもしろいです。


The World of GOLDENEGGS


http://www.youtube.com/watch?v=pDEDVZrPOGg&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=JxY01nT8p6M&NR=1


同じカテゴリー(ボソっと)の記事
ビリーとの熱い夜
ビリーとの熱い夜(2007-06-05 02:39)

やぁ
やぁ(2007-04-21 02:08)

気になる。
気になる。(2007-03-21 00:49)

新春ドンくさい報告
新春ドンくさい報告(2007-01-10 01:45)

ガショー!
ガショー!(2007-01-03 00:56)


Posted by くみどん at 00:39│Comments(10)ボソっと
この記事へのコメント
これ、めっちゃめちゃおもろいやん!
全部見てもーたわ。

でも、うちのケーブルテレビ、MTV映れへんねんなー。。
キッズステーションもどうやったっけー。。
Posted by 鳩小夜子 at 2007年06月07日 04:47
これ、めっちゃめちゃおもろいやん!
全部見てもーたわ。

でも、うちのケーブルテレビ、MTV映れへんねんなー。。
キッズステーションもどうやったっけー。。
Posted by 鳩小夜子 at 2007年06月07日 04:47
あ、ごめん。連投してもうた…
Posted by 鳩小夜子 at 2007年06月07日 04:48
やろ?やろ?かなり衝撃的なおもしろさじゃない?
うち両方とも見れるけど、youtubeで見れるからなぁ。
DVDは欲しいなぁと思ってるねんけど。

フランシス フランソワ フランシスコザビエル!
Posted by くみどん at 2007年06月07日 23:58
レンタルもないしなぁー
youtubeで全部見れるんやろか?
「ナターリアの部屋」って2つだけ?

ロクロワサン!!
Posted by 鳩小夜子 at 2007年06月08日 01:55
初めまして。
そして、お誕生日おめでとうございます。

ただいま、本日6/9 私&ドナルドダック^^
と同じ誕生日の方をめぐってます。
Posted by はなりこ at 2007年06月09日 11:08
私も爆笑しました。これアメリカのん?なんか聞いたことある題名やねんけど。。

お誕生日おめでとう!お祝いしたいなぁ~~~☆
Posted by 山頭火 at 2007年06月11日 23:11
おめでとうメッセージありがとうございマックス!

☆芳し乃嬢
レンタル探してないけどないんやなぁ。
ナターリアの部屋は私も2つしか見れてないねん。
「ロッキー」と「ぐしけんバンド」やんな?

6÷3はわかるけど、ロクロワッサンはわかんねぇーよ!

☆マドちゃん
サイコーやろ?(笑)
でもこれは日本のやつみたいやわ。

焼肉屋たむら行きましょ!
Posted by くみどん at 2007年06月12日 01:32
観ました~
めっちゃ面白いですネ!
(^Д^)
Posted by えこあいす at 2007年06月16日 11:01
えこーたん、これ最高でしょ?
初めて見た時感動すらおぼえましたもん(笑)
Posted by くみどん at 2007年06月18日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。