てぃーだブログ › オニッキ › ペコペコバッタ › 詫びても詫びきれない

2007年05月16日

詫びても詫びきれない

職場の仲間内でマンガの回し読みが流行っておる。
「ハチミツとクローバー」やら「キャンディ・キャンディ」やら、その他もろもろ・・・

で、今は「デスノート」を回し読みしておる。
私は完読したのやけど、今仕事の相方のTちゃんとこに回ってて「デスノート」話になった。

Tちゃん 「なかなか難しい話になってきましたわぁ」

私 「今何巻読んでるん?」

Tちゃん 「5巻です」

私 「5巻ゆうたらどのあたりやろ?・・・‘L’はもう死んでる?

Tちゃん 「え?・・・えええええ~~~~っ!!え、え、えええええ~~~っ!!」

私 「・・・・・・・・・・はっ!!!」


それはそれはもう、こっから先は70%減でしかぜったい楽しめないという大山場を口走ってしまったのだ。Tちゃん、ごめん。忘れてってお願いしてみたけど、即答で「ムリです」と返してきたTちゃんに怒りの度合いを感じました。



同じカテゴリー(ペコペコバッタ)の記事
またまた甘いもの
またまた甘いもの(2007-02-16 00:14)

ほんわかNさん去る
ほんわかNさん去る(2006-08-15 01:52)


Posted by くみどん at 23:59│Comments(5)ペコペコバッタ
この記事へのコメント
お気の毒なTちゃん・・・(^^;
ちなみにオイラも「デスノート」は、これでもう楽しめまい(笑
(読むかどうか、わかんないケドね〜)

む〜かし、むか〜しの出来事。
友人が推理モノの映画を見に行ったんですが
上映時間を調べてなかったので、映画館に入った時
ちょうどラストだっだそうな。
探偵が指さして「犯人は、あなたです!」と告げるシーン・・・。

謎解きを楽しむ映画なのに、結末が判ってしまって
全然楽しめなかったそうです・・・。
Posted by ワッシー at 2007年05月17日 08:49
ア~ア…やっちゃったな…
Posted by 鳩小夜子 at 2007年05月17日 17:01
☆ワッシーさん
>オイラも「デスノート」は、これでもう楽しめまい
・・・・はっ!・・・忘れてください。

それが今日の朝出勤して大笑いしたんですけど、私と同じくデスノートを完読したKちゃんが、次に回ってくる予定でまだ読んでないYさんに「くみどんアホやで~。Tちゃんに‘L’が死んだってゆうてもうてんて。」と言ってしまったという、Tちゃんと同じ悪夢が繰り返され・・・(笑)

むか~しむか~しの映画館は完全入れ替え制じゃなかったのでありましたよね・・・ワッシーさんのお友達のようなこと(笑)

☆芳し乃嬢
ええ・・・やっちゃったわよ。
アタイの場合、たまにあることだけどね・・・
Posted by くみどん at 2007年05月18日 00:06
わはは!Kちゃんもおくみどんも!いい職場やぁ。
Posted by 山頭火 at 2007年05月18日 00:40
マドちゃん、本日はごちそーさまでした!
バタバタでごめんやったで~。
Posted by くみどん at 2007年05月21日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。